カメラ物語 ←TOP

中古カメラの世界にハマり、写真にハマりました。独学の写真日記やら、カメラのレビューなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第58話:実は。




実は、今年の7月末にずっと勤めていた会社を辞めました。






今回の花の写真は、
送迎会の時にもらった花束の一部を、
ユピコさんが生けたり、ドライフラワーにしたものです。


_IGP0683.jpg



でっかい花束を、5つぐらい貰ったので、
送迎会から帰ってきたときは、家の中が花束で溢れました。

ですので写真は、
ごくごく一部の花だけですが。

その他は、ユピコさんちの母さんやおばあちゃんにあげたりしました。



_IGP0689.jpg



辞めてからもう2ヶ月以上たちます。
最近は会社に行かない生活ですが、さすがに慣れました。



_IGP0692.jpg



今後の計画の一部で、
実はもう1つブログを始めました。



小さな世界一周



よかったらのぞいてみて下さい!



つづく





  1. 2009/10/09(金) 16:08:52|
  2. ●写真物語 2009(アルバム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cameramonogatari.blog92.fc2.com/tb.php/85-eb7ca3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

