カメラ物語 ←TOP

中古カメラの世界にハマり、写真にハマりました。独学の写真日記やら、カメラのレビューなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第57話:ひみつの神社。




先日、義兄夫婦(ユピコさんのお兄ちゃん夫婦)と、
伊豆へまた行きました。

そのとき行った、
とっておきの神社です。






毎年、お正月は両親と妹とユピコさんと伊豆ですごすのですが、
いつも初詣にいく神社なんです。

ここは、たぶん地元の人しかあまり来ないのだと思います。

鳥居をくぐって、階段をのぼると、空気がかわります。

苔むした地面と石、青緑色の木々に覆われ、
みずみずしい空気の溢れる、
神様の世界です。



_IGP1430.jpg



手水舎で手と口を清め、
ゆるやかな石の階段をのぼります。



_IGP1434.jpg



灯籠も、小さな社も、
みんな苔むして、神秘的です。

みたことのない、細い足のクモをみました。



_IGP1431.jpg



杉の木肌にさわりたくなります。



つづく


  1. 2009/09/23(水) 22:55:50|
  2. ●写真物語 2009(アルバム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cameramonogatari.blog92.fc2.com/tb.php/83-9f723eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

