カメラ物語 ←TOP

中古カメラの世界にハマり、写真にハマりました。独学の写真日記やら、カメラのレビューなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第56話:朝ごはん、昼ごはん。




昼ごはんのような時間に食べる、僕の朝ごはん。

ユピコさんが、いろいろ作ってくれます。





トップの写真は、スーパーで買って来たフランスパンで作られた、
フレンチトーストです。

めちゃめちゃ美味しそう。
めちゃめちゃ美味しかったです。



_IGP0865.jpg


これまた、スーパーの8枚切りの食パンで
つくってもらったサンドウィッチ。

この日は珍しく、アボガドが入ってます。

この野菜サンドは定番で、
これを作ってもらうのが一番回数が多いです。

いつもは、野菜+目玉焼き。

月見バーガーのように、
目玉焼きをはさみます。


_IGP0663.jpg


これは、インスタントの塩ラーメンに豆乳を加えた、
豆乳ラーメンです。もやしとニラとごま油もプラス。


僕は、こういう、
家で作ってもらって食べるインスタントラーメンは好き。

自分で作ると、手抜きするし、
わびしいけど、作ってもらうと美味しく食べれます。

小学生の日々を思い出します。

土曜日、学校から帰った後の昼ごはんのよう。



つづく


  1. 2009/09/22(火) 09:36:10|
  2. ●写真物語 2009(アルバム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cameramonogatari.blog92.fc2.com/tb.php/82-e7288c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

