カメラ物語 ←TOP

中古カメラの世界にハマり、写真にハマりました。独学の写真日記やら、カメラのレビューなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第55話:おととしのベトナム。後編




なんだか、ずいぶん間が空いてしまいましたが、後編です。

後編は、PENTAX MZ-3 で撮った35mm写真です。
撮った写真は、ふつうのL版でプリントして、
無印良品のアルバム2冊にまとめてました。




そのアルバム2冊から何ページかの見開きを、
ちょっと見づらいですが、K10Dで撮ってみました。



_IGP1460.jpg


ベトナムのスーパーです。
アジアといえば、スーパーです。
ベトナムでは、毎日スーパー巡りをしました。


_IGP1465.jpg


スーパーを巡りながら、麺類を食べたり。


_IGP1470.jpg


左上の写真は、マッサージ屋さんです。


_IGP1477.jpg


定番のメコン川ツアーも行きました。
英語ガイドで¥1900ぐらい。安い方です。

プチ、リアルジャングルクルーズです。



そんなワケで、
おととしのベトナムでした。


つづく


  1. 2009/09/20(日) 13:56:04|
  2. ●写真物語 2009(アルバム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cameramonogatari.blog92.fc2.com/tb.php/81-b02ab13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

