カメラ物語 ←TOP

中古カメラの世界にハマり、写真にハマりました。独学の写真日記やら、カメラのレビューなどなど。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷーこ物語第8話:最近のぷーこ。




前回は、ちょっと前のぷーこでしたが、
今回は、つい最近のぷーこの写真です。

赤い首輪に替わってます。






関係ないですが、
ぷーこは、カミナリが苦手です。

梅雨に入って、
何度かすごいカミナリの日ありましたよね。

もう、大パニックです。

写真の通り、
ベランダにいるのですが、
カミナリが鳴るともうダメです。

小屋とガラスの間に隠れたり、
いろいろ暴れるので、
家の中にいれてあげます。


_IGP0426.jpg



しかし先日、
ユピコさんも外出で、
自分も帰りが遅かった日に、
カミナリの夜がありました。

「やばいなー、ぷーこパニくってるなー」

と、思いつつ急いで帰ったのですが、
案の定、大変だったようで、
ベランダのガラスにヒビがはいってました。
割れなくてよかった。



_IGP0422.jpg



これが、最近お気に入りの毛布です。



つづく


スポンサーサイト
  1. 2009/06/21(日) 16:20:51|
  2. ●ぷーこ物語(アルバム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cameramonogatari.blog92.fc2.com/tb.php/76-c4ae6244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

