カメラ物語 ←TOP

中古カメラの世界にハマり、写真にハマりました。独学の写真日記やら、カメラのレビューなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユピコ物語第5話:パンいろいろ。




ほんとは1つずつ紹介していこうと思っていた、
ユピコさんの作った、その他のパンたちです。

いろんなパン出てきます。




トップのパンは、
生地にコーンクリームを練り込んだコーンミールのパンと、
玄米とクルミ入り全粒粉のパン、です。


_IGP8504.jpg


玄米パンのアップです。


_IGP8863.jpg



これは、枝豆パン。


_IGP9328.jpg



ゴマチーズフランスパン、です。
おいしかったです!


_IGP8739.jpg


_IGP8734.jpg



上がクルミパン。
下が焼きカレーパンです。

カレーパンは、ほんとカレーパンでおいしかったです。

ふつう、カレーパンは揚げるけど、
これは焼いただけなので、焼きカレーパン。


_IGP8635.jpg



ユピコさんに、
「これは何パン?」と聞いたら、
「おぼえてない」とのことでした。

「これ、ヘタクソだから載せるな」
とも言われました。


_IGP8634.jpg



スコーンです。
ハチミツつけて食べました。


_IGP9351.jpg


カボチャ蒸しパンです。

これ作ったとき、
カボチャ天国で、3個か4個、
家にカボチャがあったそうです。

「ある意味地獄(カボチャ地獄)だね」
と、横で言ってます。


もちろん、
写真に撮れなかったパンは、
他にもいっぱいありました。

来年も食べたいです。



つづく



  1. 2008/12/31(水) 22:00:59|
  2. ●ユピコ物語(アルバム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cameramonogatari.blog92.fc2.com/tb.php/72-a56f6ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

