カメラ物語 ←TOP

中古カメラの世界にハマり、写真にハマりました。独学の写真日記やら、カメラのレビューなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユピコ物語第4話:しゅうまい。




今年も残り数時間!
どんどん書きます。

ユピコ物語第4話です。

けっこう前ですが、
ユピコさんが作ってくれた、しゅうまいです。





_IGP8487.jpg


おいしそ~です。

おいしかったです。


あの、写真のまんなからへんに、
ミニサイズのが1コあるのわかるでしょうか?

これ、間違って食べちゃったのですが、
「なんでユピコの食べるの!?」
と怒られました。


_IGP8484.jpg


自家製点心、
ほんとおいしいですよ。

ユピコさんは、
パンづくりにハマる前、
点心づくりにハマってました。

要は、小麦粉こねる料理にハマったようなのです。

パンに行く前に、
点心作る人は多いみたいですね。


_IGP8483.jpg


_IGP8482.jpg


しゅうまい以外にも、
ニラ饅頭、小龍包、肉まんなども作ってもらいました。

おいしかったです。


つづく


  1. 2008/12/31(水) 21:14:43|
  2. ●ユピコ物語(アルバム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

YASHICAFLEX-S

とても良い
  1. 2009/03/13(金) 13:55:52 |
  2. URL |
  3. awen1305 #LFtIrjXs
  4. [ 編集]

>awen1305さん

コメントどうもです!

YASHICAFLEX-S、とても良いですよね!
最近、仕事忙しくて、
持ち出せてませんが、ときどき防湿BOXから出して、
露出計が元気か確かめたり、
シャッターに粘りないか確かめたりします。
それだけでも結構楽しいです。

  1. 2009/03/14(土) 16:55:01 |
  2. URL |
  3. ぶー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cameramonogatari.blog92.fc2.com/tb.php/71-280add8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

