カメラ物語 ←TOP

中古カメラの世界にハマり、写真にハマりました。独学の写真日記やら、カメラのレビューなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷーこ物語第5話:Yashicaflex-Sでぷーこ。




試写といえば、ぷーこです。
Yashicaflex-Sの試写でも、存分につきあってもらいました。







p002.jpg



Yashicaflex-Sは、
比較的ルーペでのピントが合わせやすいものの、
やはり、ぷーこ等の動体のピント合わせは、
なかなかうまくいかない、ですね。

どうも、首輪にピンがいってしまいがちです。



p003.jpg



ぷーこは、
いままでも散々、モデルをやらされて来ているわけですが、
ユピコさん同様、写真に撮られるのはキライらしく、
「ハッキリいってしょうがなく付き合っている」
という態度がみえみえです。
実際は。


こうして掲載している写真では、
さも、おりこうさんに、
じっとしている風に映っていますが、
それはあくまでもそういう瞬間であって、
ホントは、カメラを向けるとそっぽを向きます。




p004.jpg




今回の写真も、
カメラ目線1枚もないですね…。



つづく







  1. 2008/07/01(火) 01:07:12|
  2. ●ぷーこ物語(アルバム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cameramonogatari.blog92.fc2.com/tb.php/58-804648c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

