カメラ物語 ←TOP

中古カメラの世界にハマり、写真にハマりました。独学の写真日記やら、カメラのレビューなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第43話:日々のあれこれ。




今回は、特にこれといったまとまりもない、
雑多な日常のあれこれです。

写真は全て、PENTAX K10D/DA 40mm F2.8 Limited です。




TOPの写真も渋谷ですが、
祝!副都心線開通に湧く、渋谷駅での鉄っちゃんたちです。
これは、開通日の昼頃の写真。


hibi_IGP8088.jpg


みんな、すごーく楽しそうで、
ちょっとうらやましかったです。

副都心線の渋谷駅は、
安藤忠雄氏によるものなのですね。


hibi_IGP7669.jpg


なんとなしに撮った、
江古田の立ちそば屋さんの厨房。
古い写真が貼られてました。


hibi_IGP8046.jpg


ユピコさんの親父さん作のじゃがいも。

ゴロゴロゴロと、ダンボール1箱分。
ユピコさんも掘ったそうです。


hibi_IGP7661.jpg


これは、とある農家さんの野菜直売所にいた、
セキセイインコ。


sanpo_IGP6912.jpg


最近の土日の過ごし方、といえば散歩ですが、
散歩での主な目的地は、スーパー。

スーパー巡りは、
ここ数ヶ月続いていて、
超激安スーパーを何軒か発見しました。

ユピコさんは、
激安品、見切り品に目がないのです。

探すとあるもので、
なかなか面白いです。



ほんとにまとまりなくてあれでしたが、
仕事以外は、ユルい日の方が多いわけです。


つづく











  1. 2008/06/22(日) 11:45:42|
  2. ●写真物語 2008(アルバム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cameramonogatari.blog92.fc2.com/tb.php/54-72aa61a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

