カメラ物語 ←TOP

中古カメラの世界にハマり、写真にハマりました。独学の写真日記やら、カメラのレビューなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第37話:伊豆にて。




というわけで、
2008年のGWは、伊豆の家で過ごしました。

伊豆の城ヶ崎海岸というところです。
3泊4日です。






_IGP7179.jpg


3泊4日というのは、
あっという間ですね。

1枚目の写真は、
伊豆急に乗って行った、
稲取のスーパーで買ったイチゴです。
なんと1パック、¥160。
美味しかったです。



_IGP7279.jpg


今回、家から歩いて30分ぐらいの、
富戸港という小さな港で、
4日のうち2日、遊びました。

初めて行ったのですが、
穴場でした。いいとこ見つけました。

ダイビングスポットらしく、
スキューバやっている人がいっぱいいました。
が、それ以外の観光客が少なく、
悠々と遊べました。

遊覧船乗り場がありましたが。




_IGP7136.jpg


これは、家の庭の畑で採れた、
サニーレタスとラディッシュ。

スナックエンドウは、
稲取のスーパーで買ったもの。


_IGP7129.jpg


それから、
家の裏の竹林で、
たけのこ狩りもしました。

たけのこは、ユピコさんが、
たけのこごはんと、味噌汁にしました。
美味しかったです。

そして、写真ないけど、
一番美味しかったのはやはり魚です。

鯛のアラ汁に、
さばいたアジの刺身、
ぶりのカマ焼き…。
最高でした。




つづく





  1. 2008/05/15(木) 23:43:38|
  2. ●写真物語 2008(アルバム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cameramonogatari.blog92.fc2.com/tb.php/45-6cbe342c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

