カメラ物語 ←TOP

中古カメラの世界にハマり、写真にハマりました。独学の写真日記やら、カメラのレビューなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第34話:ポピー?




また、写真を載せてみました。





ポートレイトは出しづらいですが、
逆にその制限の範囲で、
ブログ用に撮るのも面白いかも、と思い、
今日もアップしてみました。


ohana02.jpg

PENTAX K10D
DA 40mm F2.8 Limited



会社の近くに、野球のグラウンドがありまして、
そこの花壇に咲いていた、ポピーのようなお花です。




ohana04.jpg

PENTAX K10D
DA 40mm F2.8 Limited




春は、やはり花が咲きますね。

春に咲くのは、
桜だけじゃなくて、いろんな草木が、
花を咲かせてます。

花だけじゃなく、
新緑も美しい季節です。

花粉に悩む人も多いのでしょうけども。




ポピーと言うと、
房総というイメージです。

電車の中吊りとかで、
房総の花畑ツアーとか。

子供の頃、
家族で、ポピーの花畑を見に、
房総に何度か行きました。

子供にとっては、
花畑というのは、あまり面白いものではなかったですが。



つづく

  1. 2008/04/26(土) 11:59:01|
  2. ●写真物語 2008(アルバム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cameramonogatari.blog92.fc2.com/tb.php/40-1281aa94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

