カメラ物語 ←TOP

中古カメラの世界にハマり、写真にハマりました。独学の写真日記やら、カメラのレビューなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第33話:NY出張で撮った写真。




たまには、写真も載せてみます。



3月末に、ニューヨークへ出張しました。

写真の仕事とかではなく、
自分が務めている会社の仕事での出張です。


_IGP5942.jpg

NY:移動中の車窓から撮影。1枚目の写真もそうです。
PENTAX K10D/FA 35mm f1:2




ニューヨークには、
まだ記事にしてないけど、PENTAX K10Dを持っていきました。

K20Dが発売されて、安くなったので、
ここぞとばかりにK100Dから買い替えました。



_IGP6223.jpg

NY:ブルックリンは、古いアパート多くていい感じでした。
PENTAX K10D/FA 35mm f1:2




_IGP6255.jpg

NY:地下鉄に乗って、友人に会いに行くところ。この人は同僚。
PENTAX K10D/FA 35mm f1:2




滞在期間は4日で、
その間、ほぼ100%仕事してたので、
観光はゼロです。




_IGP5939.jpg

NY:会社がチャーターした、ハイヤーで移動。
PENTAX K10D/FA 35mm f1:2




_IGP5814.jpg

NY:会社の窓から外を見る。
PENTAX K10D/FA 35mm f1:2




_IGP6002.jpg

NY:夜、みんなでサッポロラーメンを食べた後、少し散歩。
PENTAX K10D/FA 35mm f1:2




_IGP6386.jpg

NY:帰りのJFK空港。早く入りすぎて2時間待ち。
PENTAX K10D/FA 35mm f1:2




グランド・ゼロに行けなかったのが残念でした。

ていうか、
ブログには会社の人とか(後ろ姿以外)載せれない…ので、
なんとも半端なチョイスで恐縮です。


基本的に、
このブログは「買ったカメラ」のことを書きたいブログなので、
僕的には、写真は載せなくてもOK、のつもりなんですけど、

でも、また、
何かアップします。
ぷーことか。



つづく



  1. 2008/04/24(木) 23:53:39|
  2. ●写真物語 2008(アルバム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cameramonogatari.blog92.fc2.com/tb.php/39-b422c157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

