カメラ物語 ←TOP

中古カメラの世界にハマり、写真にハマりました。独学の写真日記やら、カメラのレビューなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷーこ物語第2話:ぷーこ@軽井沢(Nikon F4S、Canon EOS 10D)




さて!お待ちかねのぷーこ物語です。
ゴールデンウィーク2007軽井沢編!





軽井沢編その1でも書きましたが、
今回の軽井沢旅行を、最も満喫したのは、
ぷーこショコラ(妹の犬)の2匹です。


東京では、基本的に家の中で過ごし、
唯一外に出られる散歩の時も、
(夜中に近所の公園でドッグランさせているものの)
リードに繋がれる毎日の愛犬たち。

この軽井沢の別荘では、
近隣のお宅との距離が離れているため、
別荘にいる間は、完全にノーリードでした。

部屋の窓を開けっぱにしておいたので、
好きなように外をかけずり回り、
好きな時に家の中に入り、
なんにも怒られない、という生活をしました。


karui303.jpg

寒くなるまでは、窓は開けっぱ。
勝手に飛び出しては嬉しそうにかけずりまわるぷーこ。





ぷーこ疾走ッ!!!
なんかすごいの撮れました。



CRW_08712.jpg


ぷーこと戯れるユピコさん。
ぷーこは、足がながいです。



IMG_095234.jpg


まぶしい!わけではなく、
目をつぶった瞬間。



karui301.jpg


飼い主たちがどこかに行く時も、
車で一緒に犬たちも。
窓からの風を嗅ぐのが好き。



karui306.jpg

妹の犬のショコラ。ミニチュアダックスです。
誰かれかまわず、人の顔を舐めるのが好き。



karui304.jpg

…森のケモノのようなショコラ。



まあ、とにかく自由に過ごせて良かったね。

また行こう。




つづく


  1. 2007/06/05(火) 23:42:39|
  2. ●ぷーこ物語(アルバム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ぶーちゃん 見に来たよ~
ぶーちゃんの写真は温かさがあるね!
これからどんな写真を撮っていくのか、楽しみにしてるね。

・・水彩画、素敵だね!
  1. 2007/06/06(水) 20:13:08 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集]

>saoriさん

お!ありがとー!
温かさか~もっといっぱい撮って
自分の写真をみつけます。
  1. 2007/06/07(木) 08:38:50 |
  2. URL |
  3. ぶー #-
  4. [ 編集]

ほんとにお待ちかね。
ぷーこはかわいいなぁ。

疾走ぷーこ、前足の前に後ろ足が出てる
まるで絵に描いた様な走り姿!!
激写だね~。
  1. 2007/06/08(金) 00:46:31 |
  2. URL |
  3. mil #-
  4. [ 編集]

>milさん

ね。
これ、載せてあるのはちっちゃくてよくわかなんいけど、
画面のほとんどがブレてんのに、
きもちわるいくらいピッタシに、
ぷーこの目にピント合ってんだ。
  1. 2007/06/08(金) 09:00:18 |
  2. URL |
  3. ぶー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cameramonogatari.blog92.fc2.com/tb.php/23-25a90271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

