カメラ物語 ←TOP

中古カメラの世界にハマり、写真にハマりました。独学の写真日記やら、カメラのレビューなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第19話:Canon EOS 10Dで、軽井沢。



BODY:Canon EOS 10D
LENS:Canon EF 50mm/f1.8 ||

軽井沢編
、もう少し続きます。
今回、Nikon F4Sとともに、
デジイチEOS 10Dも持って行きました、ので、
EOS 10Dで撮った写真も。



一眼レフ2台持って、どこかに行ったのは初めてでしたが、
カメラバッグの必要性を切実に感じました
何か買わなきゃなあ。
やっぱDOMKEなのかなあ...。

以下、EOS 10Dで撮った写真、です。

CRW_0872.jpg

? 謎の追いかけっこ。


CRW_0899.jpg

Nikon F4S<その2>でも載せた、車山のハイキング。


IMG_0967.jpg

夜、ユピコさんに言われ、
母の日のプレゼントとして、別荘の庭に咲く黄色い花の、
水彩画を描きました。



IMG_0971.jpg


こんな感じ。水彩画も久しぶりです。



ユピコさん企画で、ユピコさんも手作りのブックカバーを作り、
この絵とセットで贈りました。
母の日にプレゼントなんて、小学生以来です。たぶん。
母は「お嫁さんが来るっていいわねえ!」と、
喜んでおりました。


さて、次回はいよいよ、
ぷーこ物語です。


つづく


  1. 2007/06/03(日) 19:42:18|
  2. ・はじめての一眼レフ写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cameramonogatari.blog92.fc2.com/tb.php/22-1f8b3f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

