カメラ物語 ←TOP

中古カメラの世界にハマり、写真にハマりました。独学の写真日記やら、カメラのレビューなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さな世界一周。

ニャチャントップ


たいへん長らく、更新がストップしておりまして…申し訳ございません。
もうしばらく、更新をお休みさせて頂きたいと思っています。

なぜならば…

現在、一年間の世界一周の旅に出ているからです。

詳しくはコチラから!

小さな世界一周


  1. 2010/08/05(木) 15:55:57|
  2. ●写真物語 2009(アルバム)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

第59話:僕の本棚。




最近、古本屋めぐりに夢中です。


【“第59話:僕の本棚。”の続きを読む】
  1. 2009/10/20(火) 11:10:42|
  2. ●写真物語 2009(アルバム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第58話:実は。




実は、今年の7月末にずっと勤めていた会社を辞めました。


【“第58話:実は。”の続きを読む】
  1. 2009/10/09(金) 16:08:52|
  2. ●写真物語 2009(アルバム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第58話:新得のとうもろこし。




ユピコさんの実家からもらった、
北海道は新得で採れた美味しいとうもろこしです。


【“第58話:新得のとうもろこし。”の続きを読む】
  1. 2009/10/07(水) 07:52:34|
  2. ●写真物語 2009(アルバム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第57話:ひみつの神社。




先日、義兄夫婦(ユピコさんのお兄ちゃん夫婦)と、
伊豆へまた行きました。

そのとき行った、
とっておきの神社です。


【“第57話:ひみつの神社。”の続きを読む】
  1. 2009/09/23(水) 22:55:50|
  2. ●写真物語 2009(アルバム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第56話:朝ごはん、昼ごはん。




昼ごはんのような時間に食べる、僕の朝ごはん。

ユピコさんが、いろいろ作ってくれます。


【“第56話:朝ごはん、昼ごはん。”の続きを読む】
  1. 2009/09/22(火) 09:36:10|
  2. ●写真物語 2009(アルバム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第55話:おととしのベトナム。後編




なんだか、ずいぶん間が空いてしまいましたが、後編です。

後編は、PENTAX MZ-3 で撮った35mm写真です。
撮った写真は、ふつうのL版でプリントして、
無印良品のアルバム2冊にまとめてました。

【“第55話:おととしのベトナム。後編”の続きを読む】
  1. 2009/09/20(日) 13:56:04|
  2. ●写真物語 2009(アルバム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

